目で見る手の汚れ

ダイエットを始めようか2ヶ月ほど迷っている営業Oです。

 

そんなことはどうでも良いのですが、福島防災電設では電解水の取り扱いに伴いルミテスターという汚れを数値で見れる機械を購入しました!

 

ハンドソープを使わずに電解水だけで汚れは落ちるのか実験してみました( ^o^)ノ

 

「電気分解をしていると言ってもただの水だし、たいして落ちないでしょ。」

とお客様から言われることがありましたがこのルミテスターを使って汚れを数値で見てもらうとご納得してもらえます(^_^)

 

ただの水で除菌・消臭・洗浄が出来るって凄くないですか!?

環境にも良い。水だから安全。洗剤や薬品が減らせる。

もっともっと良いことがありますがここに書ききれないので興味がある方はご連絡ください(^_^)

 

実験結果 ⬇ ⬇ ⬇

 

 

 

 

手を洗う前の数値、、、

かなり高い数値です、、、汚い、、、。

 

あまりに高すぎてショックを受けました。

 

 

酸性電解水だけで10秒間洗うと。。。

 

 

 

 

 

かなり数値が下がりました(゚Д゚)

 

数値で見れると安心します。

 

これで除菌もされていると思うと

電解水恐るべし。