歓迎会を開いてもらいました^^

こんにちは!事務のIです。

 

実は先日、歓迎会を開いてもらいました☆

私と営業のOさんとE課長の歓迎会でした。

焼肉を食べたのですが、とにかくおいしかったです!!社長の食欲にもびっくり笑

社長のお子さんも来ていたのですが、とても可愛かったです❤頑張ってもっと仲良くなりたいッ!!

男の子とはあんまり話せなかったので、次ぎあうまでには話すネタをもって仲良くなるゾ❕

 

 

 

馬刺し、カツ、タンや豚トロなどのお肉とA5のステーキまで!!

私は人生で初めての会社での会食だったのですが、楽しくて普段現場に出てなかなか話せない皆さんたちとも仲良くなれたいい日だったと思います^^

 

最近はほんとに暑くなってきたので、皆さんも水分補給を忘れずに体調に気を付けてくださいね!!