夏だ...

こんにちは!事務のIです

 

最近暑すぎる日が続いてますが、皆さんは元気ですか??私は、一応元気なのですが暑いせいで何事にもやる気が起きません(^^;)

 

今日は、建設現場にお届け物をしたのですがほんとに暑い中働いている方々すごすぎる、、!!

今私が住んでる家もこうやって暑い中寒い中働いてくれたからあるんだな。と改めて感謝です✨

 

夏といえば海ですよね!

最近私とても海水浴に行きたいんです!でも、実は海少し怖いんです(T_T)

沖縄とかのきれいな海なら怖くないかも!とまだ諦め切れてないんです笑

 

 

来年こそは、かわいい水着を買って沖縄で海を克服したい🔥

 

テレビでは、熱中症や猛暑日のニュースが多くなってきて夏本番って感じがしてきましたね。

皆さんも健康に気をつけて、今年の夏も楽しんでいきましょうね!!

 

では、来週も見てくださいね^^♪