伝言メモ作りしたい

こんにちは!事務のIです

 

なんか最近私しかブログを書いてない気がする、、。まあ、いっか!笑

 

最近私は、電話応対を頑張っています!

固定電話ってなると緊張しちゃって、めっちゃ汗出てきます^^;

伝言メモを作りたいなって思って検索してたんですけど、なんかかわいいのが出てきたので見てください!笑

私が好きなイラストやの画像なんですけど、かわいくないですか!?これ使いたいんですけど、会社っぽくないので無理ですよね😞

自分が気に入るやつを作りたいと思います。

 

ブログを書くときに、できれば、イラストじゃなくて写真を使いたいんですけどなかなかいい写真がなくて、、。

これからは、たくさん写真を撮って載せれたらいいなって思ってます!!

 

明日も多分私がブログ書くので、是非見てください!では、明日!!