朝の星座占い

こんにちは!事務のIです

 

今日、朝の占いで私の星座が1位だったんですよ!!いいことないかな~って思ってたんですけど、やっぱり星座の占いはあたりませんね、、笑

悪いことの方が起こってるような気もします。

朝は雨が降ってて妹を学校まで送ったら遅刻して、気分が良くなるニュースもなくて、お菓子食べないぞって決めても食べちゃって、スマホの充電もなくて、、。散々ですね笑

これからいいことがあると願って帰ります!

帰りに事故に遭ったりして^^;

しっかり安全運転で帰りたいと思います

 

あ!!でも、いいこともありました!

この写真なんですけど、きれいですよね!

今日用事を済ませて帰ろうとしたら、空がきれいだったんですよ🌟今夜は星見えますかね?

 

悪いことばかりに目を向けないでいいことを探していきましょう!!

って私に言われても説得力ないですよね笑

 

明日はあの営業のOさんが書くみたいなのでお楽しみに!!((多分))

では、また来週会いましょう!!