ホームページ(=_=)

みなさんお疲れ様です。営業Oです。

 

 

今日は一日中ホームページのリニューアルをしていました。一日で背中と肩がバキバキです。

ホームページの編集は時間がかかってなかなか進みませんが見やすくわかりやすいように少しずつ変えていきます!

 

個人事業主や一人親方で仕事をしている人はホームページにお金をかけたくないですよね、、、

ホームページ作成会社に頼むと結構な料金になってしまいます>_<

 

・作りたいけどホームページに何十万もかけたくない!

・クオリティが高くなくてもいいから出来るだけ安くホームページを作りたい!

・作成してもらった後、自分で更新していきたい!

 

このブログを読んでくれた方でホームページを作りたい方、金額は大きい声で言ってしまうとホームページ作成会社に怒られてしまうので言えませんが、ブログを見たと言ってくれれば超格安でお作りします。笑

 

もう少しクオリティの高いホームページ作れるように勉強しておきます(^_^)

 

 

最近は事務Iさんのおかげで毎日更新が出来ているのでこれからも引き続き更新していくのでみなさん見て下さい( ^o^)ノ