夏の野菜と言えば、、??

こんにちは!事務のIです

 

先日会社の畑でなったキュウリをもらったんですが、スーパーで売ってるやつより全然美味しかったんですよ!!

なんであんなに美味しかったのかな??

会長が育てたからですかね??採りたてだったからですかね??

これはさっき撮った写真なんですけど、小さいキュウリがたくさんなっててこれからもキュウリたくさんなりますね^^♪

早く大きくなって欲しいっ!!

そして、今日は私の大好きなメロンを一玉もらっちゃいました♡

早く帰って食べたいと思います^^

 

今日は暑いんですけど、明日からはまた気温が下がって過ごしやすそうなので、元気に今週も頑張りましょう!!ではまた~!!