夏の野菜と言えば、、??②

こんにちは!事務のIです

 

今日はトマト!笑(?)

今日は電解水の実験をするために畑でいろいろ収穫してたのですが、トマトがたくさんなっていて、会長に私がトマト好きって話をしたら次できたとき私にくれるそうです^^♪会長優しいです🌟

 

そして電解水の実験に選ばれた野菜は、”キュウリ” ”大葉” ”ニラ”でした!実験は電解水で野菜を洗って長持ちするか。と言うモノだったんですけど、個人的には大葉が洗った時から水道水で洗った大葉と違うなって感じました!全然しなってなってなかったんですよ!

実験の結果はまだ出てないんですけど、もうすでに効果を感じてます。

 

その実験の様子は、営業のOさんが一生懸命編集しているので、ぜひ完成したら見てください!!

 

この実験に会長も手伝ってくれました!ありがとうございます^^

 

会社の畑はたくさん野菜が植えてあって会長から話を聞くのも楽しいです

秋頃にはカボチャもできるそうです!

私、カボチャも好きなんですよ、、笑

これからが楽しみです!

 

明日は今週の折り返し地点なので頑張っていきましょっ!!

ではまた~!!