そろそろ減ってくれ..

こんにちは!事務のIです

 

最近またコロナが増えてきましたね、、。

いい感じに減って落ち着いてきたと思ってたんですけどね(T-T)

真夏のマスクはキツいですよね💦

いつコロナの心配をしなくてもいい時代が来るんですかね~?

 

福島県で500人超え、東京で10,000人超え、、重症化はしづらいけどかかったら、約2週間行動制限させられるのは精神的にも疲れちゃいますね😖

予防してもかかるし、どうしたらいいんですかね、、。

今が一番遊んだりしたい歳なのに、人混み行けない、イベント無い、あったとしても小規模

上京した友達も帰ってこなくて寂しいです、、。

 

これからもコロナにならないように感染防止対策頑張って、元気に夏を過ごしましょう!!

 

実は昨日キュウリもらたのに持って帰るの忘れちゃって、今日は持って帰らないと💦💦

 

ではまたっ!!