美術館

こんにちは!事務のIです

 

最近雨が続いてますが皆さん元気ですか??

 

最近雨で行けるところが少なくそこら辺をよくさまよってます笑

またいろんな美術館に行きたいなって思い始めて、小学校ぶりに諸橋近代美術館に行こうかなと考え中です。。

でも、私は彫刻も好きなんですけど、絵画が一番好きで、西洋絵画のドレス着てる人の絵画が特に好きなんです!

昔の人はほんとにこんな格好をしてたんだ、。自分がこの時代の西洋の人だったらこんな服着てたのかなって考えるのが楽しいんです!!

マルガリータ・テレサとかマリー・アントワネットみたいなドレスが好きです♡

このドレスはロココスタイルって言うんですけど、なんかもこもこしててウエスト細くてかわいいんですよ!!

1回でいいから、ルーブル美術館行ってみたいです😍

一日中居れる気がする笑

だから、ディズニーの実写のドレスとかも大好きなんですよ!

エマワトソンじゃない方の美女と野獣でいろんな色のドレスが出てくるので、もし興味があれば是非見てみてください^^♪私は緑と青のドレスが好きです💚💙

 

気づいたらこんなにたくさん語ってしまいましたね笑

ここら辺でやめときます笑

 

暑いのもいやだけど、雨もいやなのでいい天気になってくれることを願って明日を一生懸命過ごしたいと思います!!

 

ではまた~!!