あめ☔

こんにちは!事務のIです

 

今日、雨ひどくなかったですか!?

梅雨明けてからの方が雨降ってる気がする、、。

 

今日買い出しに行ってたんですけど、ちょうど買い出し中に滝みたいな雨が降ってきて焦りました笑

せっかく買ってきたのに、雨のせいで車から降ろせなかったんです😢

来週の朝にやるしかないですね、、。来週は雨降るのかなぁ~?

3日間くらい車の中にあっても大丈夫ですよね??雨予報だし・・

あ、でも、日月は暑いみたい、どうしよう💦💦

 

まあ!来週のことは来週の自分に任せる!!笑

では、楽しい三連休をお過ごしください^^♪ばいばい!

 

                                          え、今気づいた、今週全部私が書いてる、笑