人生初のタロット占い

こんにちは!事務のIです

 

先週の土曜日、社長の奥さんとタロット占いに行ってきました!

聞きたいことたくさんあったのに、いざ聞きたいことを聞かれたら出てこなくて焦りました笑

私は将来のことを聞きたくて

・仕事

・恋愛(結婚)

・友人関係

・家族のこと

・自分のこと

を聞きました!

私は、魂が男らしいです笑

でも、好奇心旺盛・冒険家・やんちゃと言われ確かに当たってるって思ってたら一番やんちゃだった時期を当てられてびっくりしました笑

小学校三年生の頃って言われたんですけどですけど、先生の言うことは聞かなくて怒られてたし、宿題もやってなかったし、階段の手摺滑って遊んでたし、鬼ごっこガチ勢だったし、めっちゃやんちゃだったんですよ笑

なんか占いって面白いですね^^ 自分も勉強してみようかな??笑

あ!!結婚は24.25らへんらしいです♪(占いが当たれば)結婚できるみたいで良かった笑

子供も大丈夫らしいです笑 ちょっと将来が楽しみだな:-)

誰と結婚するんだろ...??笑

でも、まだ20歳になることにも抵抗あるのに結婚する歳になるなんて考えられない笑^^;

 

全部信じないで頭に入れとく程度で生きていきます笑

皆さん今週も頑張りましょ😊 ではまたっ!!!