海の日は?

こんにちは!またまた事務のIです

 

7月18日の海の日に私は山にあるコストコに行ってきました!!

Dickiesの874のズボンが欲しくてわざわざコストコまで^^;

ちょっと遠かったです笑

家族と行ったのですが、私の家は6人家族なので、買う量が多すぎ!!って思ってもちゃんと食べきりました笑

20代前半の兄と10代の女3人の食欲はヤバいです笑

 

本命のDickiesのズボンはサイズが大きかったけど買いました!

着るのが楽しみ^^♪

 

ちょっと母的には大打撃だったらしいんですけど、これからいろいろ手伝ってお礼をしたいと思います笑

 

コストコっていいですね笑

映えるし、何でもあるし、量多いし、なんか海外に来たみたいな気分になれます😋

次はIKEAにでも行こうかな、、?

私大型倉庫みたいな雰囲気好きなんですよ♡

 

皆さんは三連休何をしましたか??

私は楽しい三連休を過ごせたと思います!!

次はお盆休み!!そこまで頑張りましょ💪ではまたっ!