最近よく思うこと

こんにちは!いといです!

 

今日事務所で桃を剥いてもらいました🍑

皆さんは堅い桃派ですか??柔らかい桃派ですか??

私は堅い桃派です!絶対!笑

 

私の祖父が桃を作っていいるのですが、

この時期は採ったばかりの桃を食べるのを楽しみに生きてます笑

品種とかはよく分からないんですが、美味しいんです!

 

最近思うのが、「この会社いい会社だな」ってよく思うんです

桃剥いてくれたり、野菜くれたり、占いに連れてってくれたり...

職場環境も良くて人が原因で「仕事行きたくない」とかならない職場初めてです^^

今までバイトでも、「あの人いるから行きたくない」とか多かったんですけど今はないので、ストレスが減りました

比較的自由で社員の意見も取り入れてくれて居心地も悪くなくて

いい会社だなって思いました!

 

今日ほんとは落合さんがブログ書く予定だったんですが、ネタがなくて無理だというので落合さんには明日いいブログを書いてもらえるということだと思って今日は私が書きました!

明日期待してますよ落合さん、、。

来週で7月も終わりですね!2022年7月はもう来ないのでたくさん楽しみましょう!!

私は7月31日成人式の前撮りなので7月の締めでいい日になりそうです^^♪

では(多分)また来週!!!