また私です。

 

 

 

 

 

こんにちは!いといです

 

またかよって思いましたよね。私もです。

落合さん今日の朝「ネタ探しとく」って言ったのに「ネタ無いから今日もいといちゃんが書いて」って、、

ちゃんとネタ探したんですかね!?!?

来週こそは落合さんに書いてもらわないと!!

私ばっかだとつまんないですもんね!?

おこですよ!!笑

 

今日は、朝病院に行って採血をしてきました😢

めっちゃ痛かったです(T-T)

もう泣きそうでした(T-T)

寝て採ってもらったんですけど、やっぱり気持ち悪くなっちゃってダメでした(T-T)

社会人になって毎年健康診断あるようになって毎年これやらなきゃいけないのかって既に気分がおちてます笑

痛い人と痛くない人の差って何なんでしょうね??

健康診断の時はあまり痛くなかったんですけど、今日はすごく痛かったです、、。なんか筋肉にまで到達してそうな感じ、、。

 

私注射という注射大嫌いなんですよ

ピアスは開けれるのに注射はダメなんです、、。😵

なんかいい対策無いんですかね??

 

今週も全部自分が書いちゃったんですけど、ぜひ読んでもらえたら

うれしいです^^♪

では、また月曜日に会いましょう!!