お昼ご飯

こんにちわ。営業の落合です。

私は最近とても痩せたいと思っています。

 

禁煙をしてから12kg体重が増え体脂肪率も10年で5倍に増え健康診断の結果も最悪でした。

 

今日はお昼にサラダチキンみたいな糖質が少ないものとサラダあたりでも食べて健康に気を使ってるって思い込もうとしていましたが、時間があったため結局こんなものを食べてしまうという始末。

 

茶色のルーに茶色のカツ、そして茶色のウインナー。

茶色の食べ物は良くないとその辺で良く聞きます。

 

こんなものばかり食べているからダメなんですね。分かってはいるんです。

SDGsな身体を私も作らなければ、、、これじゃ持続するどころかすぐに死んでしまいます。

 

 

さて、福島ではコロナがとんでもない数になってきましたね(ーー;)

私は酸性電解水を持ち歩いてシュッシュしまくってるせいか、今のところコロナのコの字も感じません。酸性電解水はコロナや様々な菌に効果を発揮するので感染対策にはもってこいです!

 

福島防災電設では地域貢献のためにも通常よりも半額でレンタルキャンペーンをおこなっています。在庫が無くなってしまうと出来ないので興味がある方は早めにご連絡ください!

 

 

 

今度はサラダの写真が載せれればいいな。