猪苗代ハーブ園

こんにちは!いといです

 

やっと落合さん書いてくれましたよ~笑

ダメですね痩せなきゃなのにカレー食べて笑

でも、落合さんのブログ面白かったです👍

 

この間の土曜日私は猪苗代ハーブ園に行ってきました!

特に行く場所もなくネットで検索していたらここが!!

暑かったんですけど、夏を感じられて良かったです🎐

 

この傘のところ友達みんな行ってて少し気になってたんですよ笑

私なんか出遅れた感じでした笑

 

ここはこの傘が有名なんですけど、ひまわりの迷路とか、あと今はあじさいが咲いていました!

 

 

 

これは、そのあじさいの写真なんですけど、これがすごくたくさんあってなんか不思議な感覚でした

ただ、ちょっと来る時期が遅かったのか、すこし枯れかけてるあじさいもあってもう少し早く来れば良かったと後悔です笑

 

広い土地に十二支の木彫りもあってなんの干支なのか話しながら歩くのも楽しかったです^^♪

 

 

 

これは、ひまわりの迷路のひまわりの写真なんですけど、ひまわりって太陽の方を向いて咲くって聞いたことあって、今回行ってみてみんな同じ方向を向いて咲いてたので、ほんとにそうなんだって思いました

この迷路、私たちは1回も間違わないで、同じとこを通らないでゴールできたんですよ!

まあ、私は一緒に行った人の後ろついてってただけなんですけどね^^;

 

こんな感じで日曜日はハーブ園行ったり、アイス食べに行ったり、大きい公園行ったり、オムライス食べたり楽しき過ごせました!

 

皆さんはどんな週末を過ごしましたか??

今週も頑張って行きましょう!!ではまた~!!