テイクアウト

昨日書くのを忘れてしまいました、、、

申し訳ございません、、、

 

コロナの勢いが止まりませんね。

今日も電解水を振りまきながら営業しております。

 

テイクアウトが増えたのはコロナの影響がとても大きいですね。

 

いろんな飲食店がテイクアウトを初めて、特に唐揚げ屋さんが増えた気がします。

始めるのにコストがかからないから始めやすいみたいですね。

このから揚げ屋さんは前にある方に教えていただいて、そこからスタンプカードが何枚貯まったか分からないくらい食べてます。

 

テイクアウトは頼んですぐに来るし時間がかからなくて営業やっている人は助かっているのではないでしょうか。

 

今月限定の塩だれ唐揚げ。これは最強でした。ここの唐揚げ匠さんは揚げたてでカリカリのまま渡したいということで蓋とかは特にされません。だから衣がカリカリで、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておい。

 

 

ダイエットで今日こそお昼はサラダだけにして写真を載せる予定だったのに。

 

 

 

 

 

 

来月で5㎏痩せます。あざす。