新型コロたん

こんにちは!いといです

 

やばいやばい!!皆さん!

コロナがまた本気出してきました😰

東京4万人は危険ですね💦

福島も千人超えてて外出を躊躇するようになってきました

大丈夫か日本、、。

お盆はちょっと遠くに行きたいなって考えていたけど無理そうですね😓

 

今日で7月の出勤もラスト!

なんか7月はあっという間でしたね笑

一瞬で過ぎてった感じがします!

この調子ではやく冬になれっ!笑

来月はお盆休みもあるので今月より早く感じるかな??

今月末は、私成人式の前撮りなんですよ!!

お母さんが着た振り袖着るので楽しみです

お母さん私より背が10㎝くらい小さいので、丈が心配だったんですがギリ大丈夫でした笑

私の身長は誰に似たんだろう??

 

7月もあと2日で終わりです!

最後の土日楽しみましょう!

 

珍しく落合さんが2日間書いてくれた、、

すごい(゚o゚;

 

ではまた~!!