振り袖

こんにちは!いといです

 

もう8月ですね!いつまで続くんだろうこの暑さ💦

早く秋になれっ!

 

と言うことで、先日7月31日に成人式の前撮りをしてきました!!

これは後ろ姿なんですけど、帯ヤバくないですか!?

普通のより柔らかい帯だってらしく綺麗にしてもらいました!!

もう今回の前撮りの気に入ったところはこの帯です絶対!!笑

 

そして、この青緑の振り袖とシルバーの帯は珍しいらしく

お店の人もすごく褒めてくれました♡ありがとうございます^^♪

 

おさがりの振り袖だったんですけど、とても気に入って早く妹にも

着て欲しいです!

 

髪飾りも今回のために青緑のを買ったんです

ほんとにかわいいです🔥

髪型も低めにきっちり大人っぽくしてもらいました!

 

久しぶりにはっきりした色のリップを塗りました^^

私思ったより発色いいリップ似合ってるかもしれないです!

これからちょっと派手目なリップにも挑戦してみようかなって思ったり、、笑

 

皆さんの成人式はどんな感じでしたか??

また、これからに方はどんな感じにしたいですか??

今週は前撮り余韻に浸りながら仕事頑張ります!!皆さんも頑張りましょう!!

ではまた~!!