リンゴ

こんにちは!いといです

 

最近とても暑かったのに、今日は急に雨が降って涼しくなりましたね

過ごしやすい気温になったのは良いのですが、ちょっと雨が強すぎですね^^;皆さんは無事ですかね?大丈夫ですか?

 

最近東京に住んでる青森のお友達の家に桃を届けたんですよ🍑

そしたら、リンゴとリンゴジュースをお礼にと言って送ってくれました^^♪

青いリンゴは初めて食べたのですが、おいしいですね!

なんか一緒に入ってた紙には塩と食べてみてください。と書いてあったのですが、美味しいんですかね??今度やってみます^^

赤いリンゴは安定で美味しかったです💕

ジュースもふじのジュースと王林のジュースと2種類もらってうれしかったです!まだ、ふじしか飲んでないんですが王林のジュースも楽しみです!

 

((正直、桃農家の孫ですが桃よりリンゴもほうが好きです))ヒソッ

 

今週も今日で半分が終わりました!

残り半分頑張りましょう!!

ではでは,,,