最近の趣味(?)

こんにちは!いといです

 

今日は涼しくて過ごしやすい日でしたね!

久しぶりにエアコンをつけないで寝ました

今はちょっと寒いです笑

このまま涼しい日が続けばいいのになんておもってます笑

 

今日は福島でわらじ祭り、郡山でうねめ祭りがやってますね^^♪

皆さんはどっちかに行きますか??

私はわらじ祭りしか行ったことないのでうねめ祭りに行ってみたいです

お祭り大好きなんですけど、今回はいけなそうです😢

コロナもそうだし、何より一緒に行ってくれる人がいないんです笑

探すのが遅かったみたいで、みんな先約が入ってました(T-T)

一人で行ってもいいんですがちょっと怖いです笑

家でお母さんと過ごそうかと思います笑

 

最近昔の趣味(?)が復活しました笑

それが宇宙なんですけど、最近TikTokやYouTubeで宇宙についての動画をたくさん見てるんですよ🌟

 

皆さんは宇宙人信じる派ですか?信じない派ですか?

私は信じる派です!めっちゃたくさん星があって地球だけに生き物がいるのってなんか変じゃないですか?!

この前動画で見た内容は、将来地球のある天の川銀河とこの画像のアンドロメダ銀河がぶつかると言う内容でした!

まだまだ先のことなので生きてるうちに見られないのが残念ですが、生まれ変わって見たいと思います笑

星同士はぶつからないらしいです!何でだろ?

ってこんなことを考えてるのが楽しいんです!また話しすぎた笑

 

もう今週が終わりますね!皆さんはどんな1週間でしたか?

今週末も楽しく過ごして来週お盆前の仕事も頑張りましょう!!

ではまた来週~!!