映画みたヨ!

こんにちは!いといです

 

今日は暑いですね💦先週は涼しかったのに、、。

昨日私はONE PIECE FILM RED を見てきました!!

映画館でワンピース見たのは初めてだったのですがめっちゃ面白かったです!

まじでシャンクスかっこいい!ルフィもかっこよかったけど、この映画はシャンクスしか勝たんです!

映画を見る前にワンピーススタンピードを見てたんですけど、それも面白かったです!

これからちゃんとアニメも見ようかなって思いました笑

私、韓国ドラマも好きなのでアニメもハマってしまったら時間が無くなっちゃう笑

今は「ウヨンウ弁護士は天才肌」ってやつを見てるんですけど、それを見終わったらワンピース見ようかなって思います笑

 

このウヨンウ弁護士は天才肌も面白いんですよ!

自閉症の弁護士ウヨンウの物語なんですけど、天才過ぎてなんか見ててスッキリします笑!

 

ぜひ皆さんもワンピースとウヨンウ見てください!笑

では、今週も頑張って行きましょう!

ではまた~!!