お菓子

こんにちは!いといです

 

最近私、会社でお菓子を食べ過ぎている気がします、、。

なんか体重は変わらないけど太った気がする。

なんか脂肪がついた、、。

皆さん!!お菓子の誘惑から勝つ方法を教えてください(T-T)

 

極力食べないようにはしてるんですけど、朝ご飯を食べないで出社するのでお腹がすいて食べてしまうんです(T-T)

朝ご飯ちゃんと食べてくればちょっとは違うのかもしれないんですけど朝は時間が無くて、、。

早起きも苦手で、、。

 

これからはちゃんと運動を頑張ろうと思います、、。

私元バスケ部のくせに運動嫌いなんですよね、、。笑

 

いや、動かなきゃ痩せられないので文句言わず運動します!

落合さんに負けないようにダイエットします!笑

⚠お盆期間食べ過ぎないように⚠

 

皆さんも健康に気をつけて元気にお盆を過ごしましょうね!

                                ではまた~!!