お盆休みに入ります!!

 

 

こんにちは!いといです

 

明日からお盆休みに入らせていただきます!

期間は11日~16日です!

なので、その間はブログはお休みです、、。

でも、お盆休み中の事は後々ブログにかこうかなと思います!

 

なんかお盆休みに入ると夏が終わるような感覚になるんですけど

共感してくれる人いますか??笑

でも、なかなか夏は終わってくれないんですよね、

9月中も多分しっかり暑いですよね、、。

昨日今日なんて異常なくらい暑かった💦

 

皆さんもお盆期間中、熱中症など気をつけて元気にいい思い出作って下さいね!!

では、お盆明けにまたブログ見にきて下さいね!!