お盆休み①

お久しぶりです!いといです

 

お盆休みが明けて今日から出勤です!

お休みが明けちゃいました、、。

今日からまたお仕事を頑張って行きたいと思います!

 

お盆休み初日の11日は磐梯吾妻スカイラインに行って吾妻小富士を登ってきました!

火口の周りを一周してきました!大体一時間かかりました笑

すごくトンボが多くて苦戦しました笑

福島市街とは違い涼しかったので気持ちよかったです!

とはいえ、少し汗をかいたのでその後、土湯温泉に行き温泉に入ってかき氷を食べて帰ってきました!

すごく夏っぽいことをしたような気がします🌻

 

またお盆休みの思い出を書いてくのでまたブログを見て下さい!

                                ではまた~!!