お盆休み③

こんにちは!いといです

 

お盆休みの思い出③です!

お盆休みの思い出はこれで最後です!

他にもいろいろあるのですが、写真がないので、、笑

 

お盆休み最終日は、家族といわきに行きました!

海に行ったり、海鮮丼を食べたり、ショッピングしたり^^♪

 

海には足だけ入ったのですが、水温もちょうど良くて涼しかったです🎐

来年は、全身はいりたいな、、!!

そのためには、痩せて水着を買わなければ、、

今年の夏は、いつもより楽しく充実した夏だったと思います^^♪

 

次は、秋ですね!秋にしかできない事をたくさんしたいです^^

今のうちにたくさんリストアップしておこ~

 

では、今週もお疲れ様でした!また来週!!