らーめん

こんにちは!

最近ワンピースにドハマりしているいといです

 

先日、らーめんHOMEというちょっとおしゃれなラーメン屋さんに行きました!

一番人気は多分みそラーメンっぽかったのですがそれがなかったのは、残念でした

でも、どれも美味しそうでした^^

お店がとてもおしゃれなんですけど、全然入りづらい感じではなくて良かったです!

おしゃれなんですけど、券売機で券を買って食べるスタイルでなんか新鮮でした!!

ちゃんと味も美味しかったですし、すごく良かったです!

また行きたいです^^♪

次はご飯ものも食べてみたいです!

皆さんもぜひ行ってみて下さい!

 

ではまた~!!