クモ退治

こんにちは!

今日はパソコンで文字を打ちすぎて疲れているいといです

 

今日は暑かったですね💦

来週は少し涼しくなるみたいですね^^♪

もうすぐ秋ですね🍁

 

昨日夏から会社に住み着いていたクモを退治しました!!

室内に1匹、屋外に1匹いたのですが、

室内のクモは既に死んでいて簡単に退治できたんですけど

屋外のクモはまだ全然元気で退治するのに時間がかかってました笑

ついでにクモの巣もとって綺麗にしたので余計かかったのかな??

 

取りづらい位置に巣を作られちゃって落合さん苦戦してました笑

どうやってここに巣を作ったんですかね??

壁を登ったんですかね?

なんかスパイダーマンみたいですね笑

 

P.S.落合さんへ

勝手に写真使ってごめんなさい(o_ _)o

 

明日で今週も折り返し地点です!元気に頑張りましょうね^^

ではまた~!!