ペット飼いたい

こんにちは!

なんか今週は疲れ切っているいといです

 

今日は曇ってるのに暑いですね💦

涼しいかと思えば、午後暑くなってきて~

蝉もまだまだたくさん鳴いてますね(;_;)

早く来い!!秋!!笑

 

さて、私ずっと前から猫か犬を飼いたかったんですよ、

そして先日、イオンモールを歩いていたら猫と犬がいて

あまりにも可愛くて

結構本気めにお父さんにペットを飼いたいって相談しました笑

 

まあ、安定でダメって言われちゃったんですけどね笑

2枚目の子とか異常なくらい可愛くないですか!?もうなんか寝方が、、♡

 

もう将来絶対飼います!

一人暮らしが結婚して家を出たときに絶対飼います笑

 

なんで動物ってこんなに可愛いんですかね^^

触らなくても見てるだけで癒やされますね~

 

いつかペットを飼える日まで仕事頑張ります笑!

ではまた~!!