夏の思い出

こんにちは!

今日ちょっと寒くて嬉しい、いといです

 

今日は、最高気温が24℃らしいです!

でも、明日は32℃って書いてありました、、。

まだまだ残暑は続きそうですね^^;

 

だんだんと月末になってきて今月なにしたか思い出していたら

いろいろと楽しく過ごした気がします^^!

お盆があって、たくさん友達と遊んで、いろんなとこ行っていい思い出ができました!

今までで一番充実した8月だった気がします!

来年の夏はなにしようかな笑

これからの秋・冬も、夏に負けないくらいいい思い出作れたらいいな~

 

皆さんもやりたいことはやれるならやった方がいいですよ!

思い出はお金では買えないので!

あと4ヶ月楽しみましょうネ!

ではまた~!!