MBTI診断

こんにちは!いといです

昨日書くの忘れてしまいました💦

 

今日は暑かったですね、、!

残暑っ!!!って感じがしました笑

 

今日はちょっと前に流行ったMBTI診断について話していきたいと思います^^

MBTI診断は、内向的か外向的、感覚的か直感的、思考的か感情的、判断的か知覚的をみて性格を16タイプに分ける診断のことです

 

前に私もやってみたんですけど、思ったより当たっててびっくりしました

私はESFJ-tなんですけど領事官タイプと言って「非常に思いやりがあり社交的で、人気がある。常に熱心に人に手を差し伸べている。」らしいです笑

有名人だと、テイラー・スウィフトと一緒らしいです^^♪

 

この診断ちょっと長いんですけど、これで自分のことを客観的に見れるので楽しいですよ!もし興味があったらやってみてください!!

無料性格診断テスト | 16Personalities

ここからできますので!

 

昨日は書き忘れてしまったんですけど、今週これからはちゃんと書くのでまた見てください!!

では今週も頑張りましょうね!