グランピング Part.1

こんにちは!

最近とても充実している気がするいといです!笑

 

昨日、一昨日と友達とグランピングに行ってきました!!

今日は1日目の思い出を書こうと思います

 

まず、朝5時半起きでした笑

前日仕事終わりに知り合いとご飯に行き帰ったのが12時頃笑

寝たのが1時半。4時間睡眠でした笑

 

友達を迎えに行き高速で途中SAで朝ご飯を食べたりしながら那須に行きました!

那須塩原駅に関東に住んでる友達も迎えに行き、那須ハイへ!

 

思ったより人がいて遊園地に来た!って感じがしてなんか楽しかったです!

久しぶりに乗ったからなのか、年取ったからなのか、アトラクションで気持ち悪くなりました笑

ジェットコースターも動いてるものは全制覇して、絶叫系もほぼ乗りました!

食べた後に乗ったから気持ち悪くなったのかな??

あ、那須ハイのチュロス美味しいので、いつか行ったとき是非食べてみてください!!

 

この日最高気温27℃だったんですけど、でもちょっと体感暑かったですね💦

でも、晴れてくれたので写真映えは最高でした!

 

今日の仕事は、この2日間の思い出の余韻に浸りながら現実を見て頑張りました(T-T)

今週も始まったばかりなので皆さん頑張りましょうね^^;

明日は1日目の那須ハイの後と2日目の午前中の思い出を書きます!

明日も見てくださいね~!では~!!