グランピング Part.2

こんにちは!いといです!

 

今日は昨日に引き続きグランピングの思い出を書いていこうと思います!

 

那須ハイで遊び終わり、泊まる宿舎に行きました

5人で使うには広すぎるくらいの家だったんですけど、すごくよかったです!

その後カードゲームをして夕食のBBQへ!!

 

BBQは食べ放題だったんですけど、お肉だけじゃなくて

麺・ご飯・デザート・海鮮とかいろいろたくさんありました!

多すぎるくらいの量を持ってきたのに綺麗に完食しました笑

 

宿舎に戻ってからは、みんなでカードゲームしたり、会っていなかった間になにか無かったか話したり(近況報告みたいな??)、お菓子食べたりしたいことをしてました笑

一人の子からは彼氏ができそうだって話が聞けたので、うまくいって欲しいですね^^

 

なんか思い出すとすごく青春みたいなことしてますね笑

2日目は、アジアの雑貨を取り扱っているお店とりんどう湖ファミリー牧場と那須アウトレットに行きました!

 

まずは、アジアのお店から

友達が急に行きたいと言い出したので行ったんですけど

石とかキラキラしたものがたくさんあってめっちゃ可愛かったです!

行ってよかったです^^♪

 

ここでは、友達といろちでブレスレットを買いました!

すごくキラキラして可愛いのでお気に入りです✨

 

明日は、Part.3でりんどう湖ファミリー牧場と那須アウトレットの思い出を書こうと思います

ちょっと長いんですけど、見てくれたらうれしいです^^

 

ではまた明日~!!