結婚式

結婚式に参加することが多い年齢の営業落合でございます。

 

呼ばれすぎて嬉しいですが貧乏になっております。笑

 

また明日からは仙台で結婚式です( ^o^)

地元の友達の結婚式なので久しぶりに会う友達と話すのが楽しみですね。

 

新幹線でブログを読むと言っていた東京から来る友達には近づかないようにしたいと思います。

 

 

先週は福島で結婚式でしたが、披露宴会場ではコロナ対策ということで各テーブルにスプレーボトルが置いてありました。

 

料理が運ばれてくる前にテーブルに吹きかけて拭いてみましたが、アルコールの匂いがかなりキツくて電解水なら匂いがしないのになぁ、、、なんて思ってしまいました。

 

一般宅だとそこまで量を使わないと思いますが、結婚式場ならコスト的にもアルコールから電解水に変えた方が圧倒的なコスト削減となります。

 

大きな施設は衛生管理が大変ですので使う量を気にしなくていい電解水に切り替えるところが増えてきています。

 

電解水を使ってみたい方はいつでもご連絡ください(^_^)

 

それでは、みなさま良い連休をお過ごしください。