今日は土曜日だけどブログ書きます!

こんにちは!いといです

 

今日は土曜日ですがブログを書きたいと思います!

先日エリザベス女王が亡くなりお葬式が行なわれましたよね。

その様子をニュースを見ていて王冠に興味を持ってしまいました

最近は時間があれば王冠やティアラについて調べています笑

 

結婚式やパーティーなどでしかティアラなどは見れないので、憧れもありたくさん調べちゃいます笑

しかも、昔からある王冠とかもあって昔の人がつけてた物が現代にも残ってるんだってなんともいえない気持ちになります^^

 

他の国の王冠なども見てみたんですけど、わたしはイギリス王室のティアラが形とかキラキラ度合いなども私好みで一番見てて面白いです!

いつか本物を見てみたいですね~

 

では、また月曜日にブログ見に来てください!

来週も一日くらいは落合さんに書いてもらいたいと思います!

ではまた~!!