大内宿

こんにちは!

なぜか頭が痛いいといです

 

昨日は大内宿に行ってきました!

晴れてて日差しが強かったんですけど、暑くなくてすごくいい天気でした!

ここで蕎麦を食べたんですけど、美味しかったです!

ネギが丸々入ってる蕎麦は辛そうで、食べなかったです笑

お餅を焼いたのもあって食べたかったんですけど、お腹いっぱいで食べれなかったです。。

なんかおばあちゃんの家に行ったみたいで、なんか懐かしかったです!

 

かやぶき屋根の交換をしていて

普段見れないものを見れて、いいタイミングに来たなって感じがしました^^

皆さんも今の時期なら見れるかもなので、是非行ってみてください!

 

今日で今週がまた始まりましたね!

今週も頑張りましょう!

ではまた~!!