ブリティッシュヒルズ

こんにちは!いといです

 

昨日書いた大内宿の後にブリティッシュヒルズに行ってきました!

花より男子のロケ地らしいです!

知らなくて行ってって、後々知りました笑

花男見たことなくって、最近見てみたいんですよね

 

見学してる中学生とかもいて、なんか修学旅行的な気分になりました笑

中も入れたんですけど、勇気が無くて入れなかったです笑

次きたときは、入ってみたいです!

 

これってなんの施設なんですかね?

ただ単にイギリスみたいな施設なんですかね?

その辺も調べてみようかな。。

 

ここもよかったら行ってみてください!

まだ火曜日ですが頑張りましょう!

ではまた~!!