晴れ

こんにちは!いといです

 

今日の天気はよかったですね!

涼しくて晴れてて、会社の窓から見ててすごく外に飛び出したかったです笑

散歩がしたくなる天気でした^^

 

この写真よく見ると下の方に、鳥がうつってるんですよ!

ちょうどシャッターを切ったときに、鳥が横切ったんですよ!

なんかUFOみたいですね笑

 

最近、夜に公園を散歩したいんですよね~

肌寒いくらいの気温で、ゆっくり大きい公園を歩きたいですね~

誰か散歩しましょう-!笑

雪が降っちゃうと寒すぎるので、今がちょうどいいんですよね^^♪

今度一人で散歩しようかな...(´・ω・`)

 

今日で今週も半分終わりましたね!

残りも楽しく頑張りましょう!!

ではまた~!!