ヘリコプター

こんにちは!いといです

 

今日は、暑かったですね💦

最近涼しくなってきていい感じだなって思ってたら、急に笑

 

最近、会社の近くをすごく低空飛行しているヘリコプターがいるんですよ。

なんのヘリコプターなんだろうって気になって調べたら

東北電力のヘリコプターらしいです!

たまに上空から見て電気を安定的に送れているか巡回しているみたいです

 

すごく低かったので、高速道路とかで事故があったんじゃないかって社長の奥さんと話してました笑

でも、特になにも無くただの巡回だけでよかったですけど

急に近くでヘリコプターの音がしたら少し怖いですよね笑

 

明日で今週の平日は終わりですよ!!

明日も元気にお仕事頑張りたいと思います!

ではまた~!!