青春は戻らないらしい

こんにちは!

CMでよく聞いてた「青春は戻らないらしい」の言葉が

最近とても痛感しているいといです。

 

先日高校の頃の写真を見返しました

男子友達がほぼいなかった事以外はとても充実した高校生活だったと思います

そして、一昨日知り合いと球技大会や文化祭などのイベントで

異性とどのくらい写真を撮ったかを話していました。

私、1枚しかありませんでした。笑

相手の子は見返さないと名前が思い出せないくらい撮ったらしいです。悲しいです

 

もし、また高校生に戻れるならもっとたくさんの人と写真撮りたいです、。

できれば、彼氏も一人くらい作りたいですね^^;

 

まあ、もう戻れないのでこれからたくさん思い出作りたいです!

もう、寝る間も惜しんでたくさん遊んできます笑

 

皆さんも学生時代の写真などたまに見返してみてくださいね!楽しいですよ!

では今週も頑張りましょう!!