バーベキュー!

こんにちは!いといです

 

先日の土曜日会社でバーベキューを開催しました!

お肉・海鮮・野菜・焼きそば・焼き芋・芋煮・焼きマシュマロなど!

いろいろやりました^^

社長・部長のお子さんたちも来ていて楽しかったです

 

雨予報だったのですが、晴れていて少し暑いくらいでした^^

天候にも恵まれて、よかったです!

 

 

なんか写真を見ていたら、焼き鳥が食べたくなってきましたね^^

 

小さい子たちは、焼きマシュマロ楽しそうにやっていてなんか嬉しかったです!

ある程度、食べ終わった頃子供たちが鬼ごっこをしていて

元気だな~若いな~ってほのぼのした気持ちになりました!

 

会社でたまにこういうイベントがあって感謝です!

仕事を頑張るモチベになっているような気がします

 

また、結構急遽決まったバーベキューだったので、準備不足だったのかな?と

思いました

当日買い忘れに気づいたり...^^;

 

また次回やるとしたら今度こそ準備万端でやりたいです^^

 

では、今週も一週間頑張って行きましょう~!