稲荷神社のお祭り

こんにちは!いといです

 

先週の10月8日.9日.10日に稲荷神社のお祭りがありましたね!

この写真はネットから拾ったのですが、私も行ってきました^^

昔は道路にまで屋台が出てて大きいお祭りだったのですが

コロナのせいかここ数年神社の敷地内と駐車場だけの小規模でした

 

小規模で開催するのはコロナ対策になっているのか...?と疑問を感じてました笑

狭い範囲に人がたくさんいるのなら、広いほうが良いような気も...

きっと、こういうとき落合さんなら電解水を持って行くんだろうな笑

あ、電解水はコロナ対策にもなるので興味がありましたら

お問い合わせ・お電話お待ちしております^^♪

 

                               来年はコロナも落ち着いて大規模で開催できると良いですね!!

                               ではまた~!!