晴れないな、、

こんにちは!

なぜか、今いきなり眠くなってきたいといです😩

 

今日も昨日も曇りとか雨ばかりですね🌂

晴れてても少し暑かったり、、、

ちょうど良い天気がなかなか来ない日が続いてますね~

私の理想の天気がなかなか来ないっ!!

 

今日の最高気温18℃だったらしいんですけど

もうホントに秋ですね^^🍁

嬉しいようなさみしいような、、もう少しで今年が終わっちゃいますよ!!

なんかすごく速く感じますね

残り3ヶ月何をしようか今から考え中です!コロナもこのまま落ち着いてくれ~

とりあえず、今週も残りもう少し!頑張ります!

明日は落合さんが書いてくれることを願ってこの辺で。

ではまた~!!