夢の国

こんにちは!いといです

 

先週の土曜日に、ディズニーシーに行ってきました!!

なんと人生初の誕生日ディズニーをしました!!

 

今までで一番お祝いされた誕生日でした笑

通りすぎるキャストさんからおめでとうって笑

 

買いたかった物全部は買えなかったんですけど

食べたいものはほとんど食べれたし

新しいキャラクターのリーナベルのストラップも買えて満足です^^

((ホントはこの大きい子が欲しかったんですけど予算の問題で、、笑))

 

アトラクションはほとんど乗る気がなかったんですけど

5個?くらい乗れたので楽しかったです!

 

次は、ランドとシーに二日間かけて行ってみたいです^^!

もしくは、USJにいきたいです!

良い誕生日になりました^^

 

夢の国から帰ってきて、余韻ひたひたですが、仕事頑張ります!

では今週も頑張りましょう~!!