カフェ

こんにちは!いといです

 

昨日書いたディズニーシーの次の日は、東京で遊びました!

私は東京に住んでたことがあるので、今回は友達が行きたいところに行きました!

 

新大久保と原宿と新宿に行きました!

ホントは渋谷と表参道にも行きたいって言ってたんですけど

時間の関係で行けなかったです💦

 

新大久保では、カフェに行ったり食べ歩きをしました!

食べ歩きでは、ソトクやおでんを食べました^^

カフェでは、写真のものを食べました!

 

原宿には、コスメを見に@COSMEに行きました!

あと、ラフォーレとかで服を見たり、、新宿でも服を見ていました!

私は、ディズニーシーでお金使いすぎて買えなかったんですけど

すごく欲しいニットがあったんです(T-T) 次は買います!笑

 

なんだかんだ食べてばかりの旅行になった気がします笑

 

たくさん食べて元気になったので

またダイエット頑張ります笑

 

では、また~!!

 

なかなか落合さんが書いてくれない、、!?!?