鬼怒川温泉

こんにちは!いといです

 

今週の土日は、鬼怒川温泉に行ってきました!!

私が泊まったとこは、サンシャイン鬼怒川ってとこだったんですけど

部屋が9階で、部屋からの景色がこの写真なんですけど

すごくよかったです!

夜ライトアップされてたらもっと綺麗だと思いました^^

 

ご飯もバイキングでお肉とかお刺身とかすごく美味しかったです

 

すごく戻りたいんですよ(T-T)すごく楽しくて(T-T)

 

またどこかはやくお泊まりしに行きたいです~

 

余韻に浸りながら、今週も仕事頑張ります(T-T)

早く週末になって欲しいぃぃ

みんな頑張ってるので私も頑張ります!

ではまた~!!