夕方

こんにちは!いといです

 

今日はまだ明るい時間から月が見えました!

 

この夕方のちょっと前くらいの空が私は一番好きです!

なんかねるねるみたいな色ですよね(?)

 

このくらいの時間帯に散歩したいな

寒くて家からでれないんで多分しないんですけどね笑

 

最近外に行くとコンビニのおでんが食べたくなるんです^^

今までコンビニのおでん食べたことがなくて

あれってすごく美味しそうな雰囲気あるじゃないですか!?

小さい頃から食べてみたかったんですけど

食べたいというと、じゃあ今日の夜作ってあげる!って言われちゃって

永遠と食べれないままで笑

 

今度やる気が出たら散歩しておでん買いに行きたいと思います笑

今週も半分終わりましたね!

残りも頑張りましょう!

ではまた~!!