年賀状

こんにちは!いといです

 

今日は年賀状の作成をしたんですが、アプリの使い方がわからず

調べながら頑張ったのですが、分からず

明日わかる方にきて頂いて年賀状を作成しようかなと思います^^;

 

年賀状をパソコンで作るのにこんなに苦戦するとは思ってませんでした笑

思ったより難しいんですね💦

もっと簡単に入力して印刷して終わりかと思ってました

送る人数が多いと大変ですね^^

 

私個人ではもう数年年賀状送ってない気がします笑

だんだん書くのが面倒になってきてしまい、やめました笑

きたら返すんですけどね笑

 

もう年末の準備ですね~はやい!

まだ体感は10月くらいなんですけどね^^;

年末に向けて頑張って行きましょう~!

ではまた~!!