雪☃

こんにちは!いといです

 

先週の週末で一気にたくさん雪降りましたね!!

すごく冬を感じてます!

 

これは今日撮った写真なんですけど

雪の結晶がはっきり見えたんですよ!

すごくないですか!?

 

冬は私が一番好きな季節なので、テンションが上がってます^^♪

昨日も散歩しにいこうと思ったんですけど

さすがにたくさん降りすぎて行けなかったです笑

この間は妹と少しだけ雪合戦をしました笑

冬は寒いからたくさん動きたくなるのかもしれませんね

 

来週はクリスマスですね^^

皆さん何するんですか??

私は仙台にイルミネーションを見に行きます!

ほんとは東京のクリスマスマーケットに行きたかったんですけど

金銭的に新幹線で行けなさそうなので、

仙台で我慢です笑

でも、仙台の光のページェントも行ってみたかったので楽しみです!

 

また月曜日が来ちゃいましたが、今週も頑張りましょう!!

ではまた~!!